スポンサーサイト



2010年記事トップ10(はにーむーん夫チョイス)

【夫の回】
このブログが何年も続いているのも、見に来てくださる皆さんのお陰です。
本年も夫婦マイペースで更新していきますが、どうぞ宜しくお願いします。
さて、新しい年を迎えましたが、昨年2010年に書いた記事からトップ10を選んでみました。

1位 はにーむーん夫、遂にスマートフォンau IS03をゲット!
2位 カーナビ「エアーナビAVIC-T07(パイオニア)」を購入
3位 淡路島旅行(淡路サービスエリア&ホテル淡路ワールドパークONOKORO明石海峡公園&淡路バーガー
4位 ひーろー、神戸空港で初めて飛行機を見て興奮
5位 九度山町で家族遊び
6位 こうや号と高野山
7位 楽しいひーろー語を電車のおもちゃでチェック
8位 世界七不思議(古典古代)を調べる
9位 世界七不思議(中世)を調べる
10位 各大陸最高峰の山を調べる

やはり1位はスマートフォンau IS03。携帯電話をこれに変えて生活が変わりました。生活というより時間の使い方ですかね。通勤時間など空き時間を有効に使えるので情報収集力が非常に高まった。
2位はカーナビ購入。カーナビはほんと便利ですね。行き先までいちいち道順調べなくても気軽にお出掛け出来ます。かなり車利用率が高まりました。
3位は2010年に色々行った先の中でも宿泊をともなう家族旅行ということで選びました。ひーろーが生まれてからは海外旅行は現実的でなくなったので国内旅行メインになっていくでしょうが、去年は淡路島でしたね。
4位は嫁さんが友人の結婚式に出席している間、自分とひーろーと二人で過ごした時間で最も濃密で思い出に残るものでした。初めて見る飛行機に暫く大興奮でした。
5~7位もそれぞれ記憶に残る出来事ですが、8~10位は出来事というより記事として色々調べたりしながら書いたものはまぁ有意義だったかなということで選びました。

2011年は果たしてどういう記事を書いていくのか、自分としても楽しみです。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

