スポンサーサイト



息子の最新マイブーム

【夫の回】
新年、仕事が始まってから、あっちゃこっちゃと出張で忙しい日々でした。
ひーろーもたまに朝の出勤時間までに起きてこないこともあって、そういう日は終日会えないままになります。やっぱりそういう日は寂しいですよね。朝に会うだけでも元気をもらうので。
仲々普段早く帰ってあげれないうえ、出張で泊まりになったりしたので、先日泊まったホテルの近くにあったドン・キホーテでフェラーリのラジコンをひーろーに買って帰りました。

フェラーリのラジコン

1480円也。安い^^
これが大ヒット。

凄く気に入ってくれて、これで「遊ぼ!遊ぼ!」と毎日何度もせがんできます。今までは外で遊ぶのが大好きだったひーろーもこのラジコンを買ってからは嫁さん曰く家の中も好きになったようで。。。
早速車のほうの電池入れの蓋を壊してしまっていましたが、現在ひーろーのマイブームは完全にこのフェラーリのラジコンに。まぁそのうち飽きるでしょうから、クリスマスプレゼントなどで保有数が7となった電車達も一時お休みかな?
(今も出掛ける時は自分の鞄に入れて持ち歩いていますが)


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

