スポンサーサイト



バレンタインデーチョコと土曜の過ごし方

【夫の回】
嫁さんにちょっと早いバレンタインデーチョコをもらいました。
好きなホワイトチョコを2種類も^o^9
早速おいしく食べました。

バレンタインデーチョコ
バレンタインデーチョコ2

バレンタインデーでチョコをもらうなんて、37歳のおっさんではもう義理チョコ以外ではないので嬉しい(もしかして嫁さんのも義理チョコ?)。

さて、土曜はひーろーのプールなので、嫁さんとひーろーは10時過ぎに外出。
プールが嫁さんの実家の割と近くなので、今日は終わったらそのまま実家に行って昼食を食べて夕方に帰って来ることに。その間はフリー時間なのでありがたく好きなことをさせてもらい、お礼に晩飯を作ることにしました。

やみつきチキンカレーを作ろうかと思ったけど、乳製品を使うのでひーろーが食べれないから、白菜と豚のミルフィーユ鍋に決定。
ひーろーにも邪魔されながら手伝ってもらい、割とスムーズに完成。
出来はマズマズ。ちょっと白菜の芯のあたりが噛み切れなくてマイナスかな。

嫁さんとも話をして、これから土曜プールの時は今日みたいに過ごすのもアリということになりました。たまに料理をするのもいいもんですね^^


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

