スポンサーサイト



我が家のごはん

人気blogランキング
↑やった~≧(´▽`)≦

いや~、今日の大阪は寒かった(_πдπ)
昼ごろに珍しく雪がちらついていました。

今日はお友達がおうち訪問してくれたのですが、前にも書いたとおり我が家のリビングは晴れた日はとても暖かいのですが、天気が悪いと寒い(T△T)
普段昼間にはあまり暖房はつけないのですが、今日は暖房をつけても足元が冷える。
せっかくきてもらったのだから快適に過ごしてもらいたいと思い、押入れの中にしまいこんであったホットカーペットを引っ張り出してきました。
やっぱり足元が暖かいだけでだいぶ変わりますね。

やっぱり昼間に用事があると無いときと同じようにはごはんの用意をする時間がないのと、今日はすごく寒かったとでしゃぶしゃぶをすることに。
お肉は実家からもらったお肉でやっちゃいました!
・・・ので、食費も葛きりやお豆腐、ゴマダレぐらい分のとても安いものでした。後は冷蔵庫の残り物で(・・。)ゞ
寒い時のお鍋は暖まる!お陰で暖房もいらなくなりました。
日本人の知恵は素晴らしいo(>▽<)o

あっ、昨日の靴の画像をUPします!980円です^^
20



コメント

こんにちは ひで : 2006/02/07 (火) 12:43:44 修正

はじめまして
相互リンクではないですが、お互いがコメントにアドレスを残すと
googleのページランキングが上がって、訪問者が増えるようなので
コメントさせて頂きました。宜しければ、http://hantoshi.blog48.fc2.com/
のコメントにアドレスを入れておいてください。不快でしたら削除して下さい。

ついででなんですが、ランキングをポチッとしておきました。

ラブラブですね? 朝一馬券 : 2006/02/08 (水) 00:19:12 修正

新婚懐かしいなあ
10年目になります

お鍋いいなあ(^^♪ ぴーちゃん : 2006/02/08 (水) 11:52:29 修正

FC2では、てんぷるちゃんだよ。
ぴーちゃんのぐるぐるワールドを、毎日見てくれてありがとう!ヽ(^。^)ノ
ぴーちゃんは、ココログでの名前。
FC2には、すでにぴーちゃんがいたんで、てんぷるちゃんにしたの。
靴も安いね。(^_^)v
鍋は、ちゃんこにしてもいいなあ。
今度は、鍋の写真も入れてね。
リンクはったんで、よかったら相互リンクお願いします。

タイトル変更 てんぷるちゃん : 2006/02/08 (水) 20:04:40 修正

ぴーちゃんだと、こっちのブログ、コメント返事書けないんで、タイトル変更。テンプルちゃんのぐるぐるワールド。よろしく。

コメントの返事ないのは、どういうことでしょう? てんぷるちゃん : 2006/02/10 (金) 05:04:42 修正

リンクしてるけど、更新されてるのに、返事ないんで・・・。
ぴーちゃんの名前のも、どっちもないし・・・。返事書かない主義とか?

お返事 はにーむーん : 2006/02/10 (金) 12:24:54 修正

ひでさんへ
ブログ、お邪魔させていただきました。
これからお互い頑張りましょうね。

朝市馬券さんへ
結婚10周年ですか?おめでとうございます。
ますます仲良く、幸せな生活をお送り下さい。
ブログ、お邪魔させていただきました。

てんぷるちゃんさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。
ブログを書くのと同時にお返事書く時と、
それぞれ別に書く時とがありますが、
今回遅くなってしまって本当にごめんんさい。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

