スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浜寺公園は仲々イイ

【夫の回】
先週末、家族で浜寺公園に行って来ました。
自宅から車で30分程度?割と近いし空いてて良い所でした。
川をボォ~と眺めるだけでも癒されそうです。

浜寺公園2

そんな川辺でひーろーとくつろぎ&階段昇り降り。
「ちょっと、きゅーけー」と言いながら5秒も座らないうちに「きゅーけー、おわった」と言って移動開始^^

浜寺公園3

仲々くつろげて、予想以上にいい所でした。
でも周りを見渡すと空気悪そう^^;

浜寺公園1

川辺で散々過ごした後、蒸気機関車に乗れるということで早速移動。
初めの車両以外は微妙ですが、それでもひーろーは「はやく、のりたーい」と楽しみな様子。

浜寺公園8

ただ、乗ってしまうと毎度のごとく興奮終わり。
車内で素人撮影なのかモデル撮影なのか判りませんでしたが、いい歳したおじさんと凄い厚底のブーツ履いた若い女の子がずっとポーズとりながら写真撮ってました。微妙に気になった・・・。
そして降りた後に記念撮影。ひーろーはまだ乗りたそうな雰囲気でしたが。

浜寺公園4

もう一枚、蒸気機関車の前で記念撮影。
これは中には入れませんでした。残念。

浜寺公園5

こちらの路面電車は中に入れます。
今の阪堺電車の前身?

浜寺公園7

電車の中で運転手席に座ってみたり、座席に座ってみたり。割と面白い。
ただ、ここでも例の撮影をしていたので正直邪魔だ。。。

浜寺公園6

遊具も何箇所かに分かれて沢山あり、子供が遊ぶには事欠かないのではないでしょうか。
ただ、遊具のところは流石に子供がうじょうじょいて、しかもひーろーよりかなり大きい子が滑り台を逆走したり走りまくったりでちょっとひーろー一人で遊ばすのはキツかった。

でも、キノコの小さな小屋みたいな所で喜んで遊んでいたのでまぁいいか。
そんなこんなで家族三人満足して帰宅しました。
浜寺公園はまた行ってみたいと思います。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。