


お気に入り音楽紹介

【夫の回】
比較的最近の曲からお気に入りの曲をチョイスしました。
自宅PC+2.1chスピーカーで聴いたり、スマートフォンで聴いたり。
あ、ちなみに韓流ファンではありません^^;

・少女時代
曲も可愛らしいけど、ダンスがまたいいと思います。日本こんな女性ユニット無いなぁ・・・。







・平沢進
この曲がベルセルクの為に作られたような気になるほどマッチしてる。雰囲気抜群。


・菅野よう子
盗作疑惑もありますが、躍動感と爽快感、臨場感が好きです。Origaとのコンビ曲が良い。




・東方神起
メンバーが抜ける前は全く興味無く、なよっとした感じで嫌いでしたが、この動画は格好良い。


コメント

 ayana : 2011/02/28 (月) 00:08:14 修正

少女時代可愛いですよね~(^0_0^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

