スポンサーサイト



帰省

【夫の回】
もう先々週末の話になりますが、家族三人で実家に帰省してきました。
金曜休みをとって朝出発。ただ予想以上に平日の朝は大阪が混んでた^^;
大阪を抜けて兵庫に入ると一向に寝る気配の無いひーろーが気になりつつも順調に走行。途中、淡路インターでトイレ休憩。う~ん・・・ひーろー寝てくれ~。

帰省途中

ここから嫁さんに運転を代わってもらったものの、いつもならずっと寝てるひーろーは寝ず。
結局、そのまま実家に到着してしまいました。3時間半ちょいかな。

ひーろーも大分喋るようになったので私の父母も喜んでましたが、相変わらず実家のトイプードルからは吠えられるので苦手なようで、半径1m以内には絶対に近寄らないし通らないので全て抱っこ^^;;
一泊でしたが、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のタクシーが停められている道の駅に行ったり、昼飯を食べに行くなどそれなりにゆっくりして帰って来ました。

世界の中心で愛を叫ぶ

帰りは空きに空いていて、何と過去最短2時間半で到着。
毎度帰りは晩飯も食べて風呂も入ってから20時くらいに出発して0時前後に着き、帰ったら寝るだけなのですが、22時台だったのでゆっくり出来て良かった^^


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

