スポンサーサイト



長野公園にお花見

桜満開という情報をもとに、長野公園に行って来ました。

当たり前のように車で行ったのですが、駐車場がなくて焦りました。
やっぱり事前情報は大事です。

桜は情報通り見頃を迎えていました。
桜1

小さな公園でしたが、桜が本当に綺麗。
1箇所に集中していますが、展望台にのぼるとまた景色が変わってよかったです。
ただこの公園、小さい割に入る時も坂、展望台も坂、結構坂道でしんどかった。
桜2

でもひーろーはやっぱり遊具が楽しいらしく、滑り台にご満悦。
滑り台とひーろー

そして、相変わらず抱っこ、抱っこのオンパレード。

帰り道に鯉のぼりを発見!
そういえば、もう4月。
早く出してあげないと日にちがあまりない!と急いで出しました。
鯉のぼりとひーろー

去年まではベランダに出していた鯉のぼり。
あまり存在感もなく、風にもなびかず埋もれていたので、今年は庭に出してみることに。
ひーろーも大喜び。
「お魚さん、泳いでいるかなぁ?」とずっと気になっているようでした。
去年、一昨年の反応はイマイチでしたが、喜んでくれている姿をみるとやっぱり嬉しいです。
買ってもらってよかったね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

