スポンサーサイト



結婚記念日?

【夫の回】
4/2は結婚記念日。
嫁さんの実家にひーろーをあずかってもらって、久しぶりに夫婦二人で難波に出掛けてブラブラ買い物をしたり、美味しいものを食べようと凄く楽しみにしていました・・・ひーろーがちゃんとお別れしてくれればの話ですが。。。

一抹の不安を抱えながら、自転車で嫁さんの実家へ。
到着すると、もう危険を察してか「お父さんと一緒」を連発し、私から離れません。
仕方無く傍の公園で遊ぶことに。ただ、その間誰が宥めても「お父さんと」と言ってきかないので、物凄く可哀想になってきて結局連れて行くことに。普段ひーろーから離れられない嫁さんは、当然落胆の色を隠せません^^;

自転車を駅の駐輪場で停め、電車で三人で難波へ。
なんばパークスでちょっとリッチな昼飯を食べ(但し、もらった券を使ったのでタダ)、店をブラブラ(抱っこズルズル?)見て、ジュンク堂書店でチェックしてた本を買い(これも余ってたクオカード使ったのでタダ)、ティーをして(再びもらった券を使ってタダ)、またまた店をブラブラ(抱っこオモオモ?)、なんばパークスの屋上でひーろーを遊ばせ、上機嫌のひーろー主導で一番上から下までずっと階段で降り、帰って来ました。

なんばパークス

屋上からの眺めは仲々のもので、階段を降りながら緑が沢山植えられていて気持よかったです。ベンチもあるし、時間がある時ならまったり出来そう。

そして帰りはラピートを見る気マンマンのひーろーの為に、ラピートが停車しているホームへ行って記念撮影。

ラピートとの写真

晩飯用に551の蓬莱を買って、どっぷり疲れて帰りました。
あれ・・・・・一体何の日だったんだ?


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

