スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USJへ行って来ました

昨日、USJへ行って来ました。

USJ2

前々から母に連れていってくれという話はしていたのですが、天気が悪かったり、事故があったりでズルズル延び延びに。
GW合間の平日なので、ちょっとは空いているか?!と思って行ったのですが、

USJ1

甘かった^^;
物凄い人。
チケットも前から買ってもらっていたのですが、母が年間パスが欲しいからとチケット購入の段階で30分以上待ち。
結局、入場チケットの差額で年間パスにアップグレード出来たみたいで、並んだのは無駄だったようですが。
待ちくたびれたひーろーくん、

USJ3

線路に見立てて電車遊びです。

USJ4

時間を見ると、ちょうどウォーターワールドが始まる直前。
「飛行機を見に行こう」とひーろーを誘い連れて行ったのですが、音の大きさにびっくりしたようで、ずっと私にしがみついていました。
初回、失敗。

その後、気をとりなおしてランチタイム。
食べるところもどこも外まで並んでいたのですが、スヌーピーバックロットカフェは持ち帰って外で食べている人も多かったせいか、すっと入れました。

USJ5

ご飯を食べてご機嫌に。
ひーろーはキッズセット、私たちはハンバーガーのセット。
これだけじゃ足りないわ、なんて思っていたのですが、意外にもお腹にしっくりきました。
普段はこれで食べてしまうからデブるんですね。
ここでやめておかないと。
腹八分目とはいい言葉です。

その後、10周年記念のドリームズ・アー・ユニバーサルを観、

USJ6

ひーろーお気に入りのスヌーピーを見てちょっとご機嫌に。
よかった♪
降ってきた紙を一生懸命拾っていました。
これが今までで一番楽しそうだったのが悲しい^^;

ここで私の抱っこの限界。
予想はしていたけれど、まぁ、抱っこ、抱っこで嫌がりながらも無理矢理ベビーカーに。
座ってすぐに寝てしまいました。
一日2回しかしていないピーナッツ・ユニットに来たのにショック。
スヌーピーもこんなに目の前にいるのに><

USJ8

私たちは楽しみましたが。

せっかくなので、爆睡しながらも記念撮影。

USJ9

まぁ、これも記念です^^;

ひーろーが寝たので、買い物をしようと再びスヌーピースタジオへ。
ハローキティ・アニバーサリー・コンサートを通り過ぎ、ゆっくりお買い物。

USJ10

スヌーピーのフォト・オポチュニティで記念撮影。

USJ11

目の前にスヌーピーがいるのに、大きさにびっくりしてか、ビビりまくっていました。
カメラを持ったお兄さんにも「ボク、ちょっとビックリしてるかな?!」なんて言われていましたが、スヌーピーの鼻を触ってみるとかなり嬉しそう。

中に入っても子供の多さに圧倒されて遊べずすぐに退却。
う~ん・・・。
ここの中、子供と写真撮るのは可愛いところがいっぱいあっていいですよね♪
ひーろーもポーズを決めてチャーリーブラウンと。

USJ12

遅いティータイムを挟んでセサミストリートのハッピーサプライズへ。
ここ、1回目はピーナッツ・ユニットと時間が重なっていたために断念、2回目は人数オーバーで断念、で、3回目最終公演でのチャレンジだったのですが、中に入ってからしばらく待たされた挙句、公演中止。
次回のエクスプレスのチケットをもらったのですが、次回はいつ来れるのか。

気をとりなおして、エルモに会いに行こうとセサミストリート4Dムービーマジックへ。
ここでもひーろーくん、席が動くのが怖かったらしく、外に出たいと係の方に出してもらいました。
本当、困りものです。

気がつけば外は暗くなってきていました。
パレードを見て終了。
パレートはだいぶ嬉しそうに見てくれていたみたいでよかった。
普段は20時就寝ですが、昼寝のせいもあってか、元気、元気に起きていました。
当初は車で行こうと思っていたのですが、事故もあったし、車も乗り慣れない代車なので電車移動。
不安も大きかったのですが、ベビーカーに乗ってくれ、電車の乗り継ぎもよく、電車もさほど混んでおらず、無事に帰宅。
結局、23時半ぐらいになってしまったのですが、まぁ、たまにはいいでしょう。
次はいつ行けるかな?次はお父さんと3人で行こうね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。