


子供の前で喧嘩は・・・

【夫の回】
最近、些細なこと(些細だと思っているのは自分だけ?)で嫁さんとグダグダ口喧嘩をします。
それも日中ならひーろーの前で構わず展開。
嫁さんもそれは避けたいと思っているんでしょうが、自分は本当子供の前ではみっともない喧嘩は見せたくない。感受性豊かな2歳児にとって良い影響を与える筈もないので。

とこういうことを書いた今日も昼前から本当につまらないことでグダグダグダグダと口喧嘩。
ずっとひーろーのいる前で。ひーろーも途中から嫁さんが泣いているのを見て、両親が言い合いしているのを見て泣いていたし。

結果的には仲直りしましたが(多分)、もうこういうことは良くないし、止めなきゃと今回凄く思いました。つまらない話題ですいません。反省猛省したのでちょっと書きました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

