スポンサーサイト



GW終了

事故の影響もあり、夫の2週間近いGWが終わりました。

GW前半は車選びや病院通いなど、事故関係の事でバタバタと終わり、中盤はバルコニーやウッドデッキのインウッド塗りで終わり、後半も特にどこに出掛けるともなく終わりました。
長かったけれど、何だか慌ただしかったGWでした。

家に代車でやって来たのはマーチ。
学生時代にデュエットと迷っていた車種です。
あの頃は今のマーチとは全然違う形でしたが。
デュエットは今はもう無い車種らしく、今の小型車の安全規準の大きさを満たしていないらしいです。
なので、今販売されているヴィッツやデミオなんかの小型車でも私が乗っていたデュエットよりもちょっと大きいらしいのです。
もちろん、今代車で来ているマーチも。
3,4センチの大きさの違いらしいのですが、デュエット以外乗ったこと無い私にとってはこれがめちゃめちゃ大きい。
ただでさえ下手っぴな上に、自分の車じゃない緊張、事故に遭った恐怖もあり、運転は本当にドキドキ。
これから梅雨の季節になるので雨も増えるし、真夏の暑さがやって来ます。
車なしではだんだんキツクなってくるのに大丈夫か?!
と言いつつ、去年は車なんて全く乗っていなかったんですがね^^;
それよりも、代車っていつまで貸してもらえるかが不安です。
通常2週間しか貸してもらえないらしいのですが、震災の影響でタント納期未定。
本当、事故された側なのに、頭が痛くなることが多いです。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

