


社会人生活最長の5連休+6連休

【夫の回】
事故のせいもあって会社を休んだりしたので、4/27~5/1まで5連休+5/3~5/8まで6連休という超大型連休となりました。
まぁ、当初予定していた家族でのみさき公園計画は中止にしたので、これといった遠出をしておらず(嫁さんはおかあさんが連れて行ってくれるというのでUSJに行ってましたが・・・)、ひーろー相手に明け暮れた感でいっぱいですが、それはそれで楽しかった^^

そんな長かったGWも終わっていよいよ今日から出社・・・ってか暑い!!
スーツ着て通勤したり車内でPCさわってるとたまらんっ!!
5月病という言葉がありますが、そうならないようにオンオフきちんと切り替えて臨まねば。

シンボルツリーのハナミズキの花は既に散り始め、庭のイチョウは元気良く背丈を伸ばしてってます。
鯉のぼりも片付け終わり、本当に夏手前ですね。来月からは夏ですし。

ハナミズキ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

