スポンサーサイト



アンパンマンミュージアムのお土産

ママ友さんがGWにアンパンマンミュージアムに行って来たらしく、お土産を頂きました♪

アンパンマンミュージアムお土産

ペットボトルに付けるキャップ(ストローで飲める)と、チャイルド・イン・カーステッカー、人形焼。
こんなにたくさん!!!
そしてUSJに行ってきたはずの私はお土産なし^^;
気ぃ、利かんなぁ~。
車でどこか連れていってもらったり、家庭菜園のお野菜もらったり、こちらの方がお世話になっていること多いのに。

ステッカーは新車に貼ってね♪とのこと。
いつ届くのか^^;というか、まだ申し込みすら出来ない状態ですが・・・。
いいお守りになりそうです。
いや~、アンパンマンっていいですね。
見ているだけで元気になる気がします。
で、アンパンマンミュージアムでリトミックで一緒の女の子に会ったそうで。
三重で知り合いに会うなんてすごい!と思ったけれど、そういえば高校時代の友達は、大学の時にエッフェル塔の上で友達に会ったって言ってたなぁ。

ひーろーは連休みっちり相手してもらった疲れが出たのか、最近20時前に寝てくれます。
めちゃめちゃ助かります♪
が、連休最終日は暑かったせいかなかなか寝付かず。
買い物途中で寝てしまったのを起こしてお茶までしたのに><(お茶は初めから予定していたけれど)。
で、結局クーラー入れました。
クーラー3日目。
まだ5月初めだというのに、このクソ暑さ。
節電と言われているのに大丈夫か?!


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

