スポンサーサイト



ワールドワイドキッズイングリッシュ

今日はワールドワイドキッズのキャラクター、「Mimi」の誕生日らしいです。
というわけで、我が家も始めた世界を、もっと、好きになる英語。 ≪ Worldwide Kids English ≫の情報を少し。

ワールドワイドキッズ

ちなみに、向かって一番右がMimiです。

ワールドワイドキッズイングリッシュはこどもちゃれんじで有名なベネッセの幼児向け英語教材です。
ベネッセで幼児向けの英語教材があるんや~。
しかも、しまじろうじゃなく、キャラクターが可愛い♪と思ってひーろーが1歳になる前に資料請求をしました。
ディズニーの英語教材も資料請求をしたことがあるのですが、これは全く魅力を感じませんでした。
ひーろーにCDを聴かせたことがあるのですが、これまた不評。
で、ベネッセ、やるなぁと思ったのが、DVDがまとまっていてタダのものとは思えないぐらいよく出来ています。
最後の方に宣伝が入るのですが、これもよく出来ているなぁと思います。
子供向け教材をずっと扱ってきただけありますね。
ひーろーもお試しDVDをすごく気に入って何度も何度も観ました。
これは資料請求をする価値ありです。
が、その後電話が何回か掛かってきました。
断っても忘れたころの2歳直前頃に「今が始めどきです」みたな感じで、何度か電話ありました。
「いらないです」と断って引き下がってくれる人もいれば、あぁ言えばこういうで、上手いこと色々言ってくる人もいます。
価格も決して安くはないのですが、このワールドワイドキッズイングリッシュのメリットは届くペースを自分で選べること、ステージごとで解約が可能なこと。
うちも早速ステージ2の発送を2回遅らせてもらいました。

ステージ1ではレベル1からレベル4、ステップアップDVDがあるのですが、レベル毎に果物、家族、色、乗り物とテーマがあり、それぞれの歌も可愛く、思わず家族で口ずさんでしまいます。
残念なのはCDに全曲入っていないことです。
これって2歳には難しいのでは?と思うこともありますが(私でもなんて言っているのかわからなかったり^^;)、大人も子供も楽しめるのがいいですね。
やっぱり私や夫が楽しそうに歌ったり口調を真似したりしたものはひーろーも食いついてきます。

次回、大阪で開催されるイベントにも参加予定です。
ちょこちょこ情報をお伝え出来たらと思います。

ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

