スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福音館書店の絵本

【夫の回】
うちはチャレンジ(★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ)とワールドワイドキッズ(世界を、もっと、好きになる英語。 ≪ Worldwide Kids English ≫)をとっているんですが、チャレンジでプラス絵本をとっていたのを止めて福音館書店の絵本(定期購読)に切り替えました。金額的にはチャレンジが月500円だったのが490円と10円だけ割安。

ブルくんとかなちゃん (幼児絵本シリーズ)ブルくんとかなちゃん (幼児絵本シリーズ)
(2007/11/15)
ふくざわ ゆみこ

商品詳細を見る

最近届いた「まてまてタクシー」はひーろーもかなり気に入っているようで、チャレンジの絵本も悪くはなかったんですが福音館書店のも仲々です。
ワールドワイドキッズでも英語の絵本があるので、改めて絵本は買い足す必要もないくらいに結構在書が^^;
折角ある本はちゃんと読んでくれるようにしていかないとダメですね(父親をもっぱら遊び相手と考えているようなので、絵本なんかはもっと読んでやらないとダメだと反省)。

あ、そうそう白いわんぱくジムをワイドジムから4段タワーに組み立て直す際にひーろーと二人で完成させ、ずっと手伝ってもらいながらやったのが凄く良かったです。ひーろーも張り切ってたし。

白いわんぱくジム白いわんぱくジム
(2008/04/01)
ピープル

商品詳細を見る

一緒に何か作業することって大切ですよね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。