スポンサーサイト



お疲れ一週間

【夫の回】
月曜から飲みが入った週はキツイ。
しかも結構飲んだので火曜から体が仲々しんどくてようやく金曜。金曜も仕事終わった後で飯を食べて帰ったので帰宅は0時過ぎとどっと疲れた一週間でした。

そして週末。
毎週土曜は夫婦二人は午前中通院でつぶれます。
なので今週も昼からダイエーへ買い物に出掛け、朝から欲しい欲しいとひーろーに呪文のように繰り返し言われていた白い車を捜すが無く、代わりにハシゴ車を購入。

ついでに美味しいと評判の富田林市のyamaoに寄ってケーキを購入。自分的にはケーキにフルーツだの何だのゴチャゴチャ入ってたりのせているのは好きではないし、味も格別美味しいと思わなかったので、わざわざ買いに行くことはもうないかな。。。

日曜は嫁さんが朝から友人と会うということで夕方まで梅田へ外出。
その間、ひーろーを連れてブックオフに行き、100円割引券を使って自分の本1冊とひーろーの本1冊を購入(合計110円^^)。

炎立つ 壱 北の埋み火 (講談社文庫)炎立つ 壱 北の埋み火 (講談社文庫)
(1995/09/06)
高橋 克彦

商品詳細を見る

帰って来てレトルトのハヤシライスをひーろーに、自分はカレーを食べてからぶらっと散歩にお出掛け。
相変わらず行きと帰りはあまえて抱っこでしたが、今までになくハッスルして走ったり歩いたりもしたので良かった(暑くなかったし)。散歩から帰るとワールドワイドキッズ(世界を、もっと、好きになる英語。 ≪ Worldwide Kids English ≫)のパソコンソフトを少しやって、DVD観てから出掛けて嫁さんと合流し、あきんどスシローで寿司を食べて帰って来ました。

う~ん・・・平和だったのか疲れたのかよく分からん週末でした。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

