スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関西サイクルスポーツセンターへ行ってきた

【夫の回】
タントXの納車が予想以上に早く、7/16~18あたりとのこと。
7/9からマイナーチェンジ後の生産開始らしいので、ほぼほぼ即納になってるみたいです。
レンタカーも回収されて車が無くなった我が家ではありますが、あと少し辛抱すれば新車がやって来る!
そんなところに、お世話になった車屋さんが代車としてタントを貸してくれることに^^
しかもタントXなので、やって来る前の練習としてはもってこいで本当に感謝です。
納車時にカーナビやETCも設置してくれるのに2000円ちょいしかとらないし、これから車検は絶対利用してあげなければ。

さて、その代車のタントで早速出掛けたのは、嫁さんもひーろーも遠出出来ずにストレスが溜まっていたようなので、入場無料券を持っていた関西サイクルスポーツセンター。
まずは入口付近でひーろーとパチリ。

関西サイクルスポーツセンター1

だいぶんカメラ撮影に慣れてきました。
大好きな汽車にここでも「乗りたい乗りたい乗りたい」と連発するので乗りました。

関西サイクルスポーツセンター2

唖然とする程、早くて短かった。
これで300円とは・・・恐ろしい・・・・・。
そして、色んな自転車が乗れるコースで、ひーろーと向かい合わせに座る自転車でパチリ。

関西サイクルスポーツセンター3

大喜びで色んな自転車に制限時間いっぱい乗りました。
嫁さんプッシュで突発的に行った関西サイクルスポーツセンターだったけど、良かった。
ひーろーがもう少し大きくなったら、また行ってみようと思います。

そして帰りは毎度のスシローで回転寿司食べて帰宅。。。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。