スポンサーサイト



甘いなぁ・・・

更新、滞っています^^;

毎週土曜日は事故の病院に通院のため、午前中は潰れてしまいます。
なんだか毎週落ち着かない週末なのですが、先週は病院終わりにそのまま家族でIKEAに行ってきました。

お昼はIKEAに着いてから食べたのですが、もう2時近くなのにも関わらずすごい人。
そういえば、前回は平日に行ったのかぁ。
ご飯を食べていると、まるで海外に旅行に行った気分になれるのはいいのですが、やっぱり日本ってご飯おいしいなぁと、これまた海外を旅行中のようなコメントに。

中をまわりはじめてすぐにひーろーが「オシッコ出た」と普段はしない言葉を口に。
トイレを目指して看板通りに進んで行くと、反対周りで行けば良かった!とほとんど1周するハメに。
これ、オムツ外れてすぐの子供だったら漏らしていたんちゃうん?!という距離です。
まぁ、まわる前にトイレに連れていかなかった私が悪いんですが、携帯を車に忘れてきた夫は待ちぼうけ、ほぼ1周した私とひーろーは疲れてあまり見る気にもならず^^;
で、最後にやっぱりおもちゃで捕まってしまいました。
まぁ、ある程度遊ばせて納得させてから帰らせればいいか、と思う私ですが、夫は毎度毎度のひーろーの行動にウンザリした感じ。
もっと遊びたいと泣き出すし、その場からは離れないし、かなりイライラ感が伝わってきました。
「ちょっとトイレ」と行って帰って来ると、そろそろ納得して帰る頃かな?と思ったら、ひーろーは夫に抱っこされて、夫の手にはひーろーが遊んでいた汽車と線路。
「はぁ?!あんなに反対してたのに買うん?!」
「めっちゃ欲しそうやし、もう知らん!って言った時の切なそうな顔が・・・」
はぁ・・・。そう言いながら今まで何個のおもちゃを買ってきたか・・・。
本当に甘々です。
まぁ、必要な時に怒ってくれれば、父親なんて甘々でいいとは思うのですが。

IKEA汽車と線路

その後、汽車と線路を持ってお金を支払ったのは家計を管理している私。
ひーろーは「お母さんに買ってもらった」と言って、夫は拗ねていました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

