スポンサーサイト



あべのキューズモールに初めて行って来ました

【夫の回】
最近、もっぱら休日は車でどこかに外出(平日も嫁さんがほぼ毎日乗っているようですが)。
今週は平日が非常に多忙で帰宅時間も遅く、肉体的には疲れてたんですが、ひーろーをワールドワイドキッズイングリッシュの会員限定イベントに連れて行く為に朝から車で病院に行った足で阿倍野へ。
両親が参加するとそれぞれで1000円とられるので、ケチな我が家は嫁さんだけ参加。ひーろーもそれなりに楽しんできた様子で連れて行って良かったと安心しました。

終わってから、折角なのでそのまま帰るのも勿体無いと、あべのキューズモールへ寄ってぶらぶらと見て周り、ABCマートでビジネスシューズを2足購入して夕食も食べて帰りました。

ビジネスシューズ

寿司好きの自分にいつも連れて行かれる嫁さんが今回ばかりは寿司は嫌だということで、支那そばやに入りましたがこれが正解。塩ラーメンと濃厚つけ麺、九条ねぎチャーハンが凄く美味しかった!!
というわけで、充実した一日を過ごし、しっかり自分達の晩のおやつも買って帰宅しました。


コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2011/08/04 (木) 17:56:37 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

