スポンサーサイト



盆休み・・・帰省・・・痛風

【夫の回】
12日から始まった盆休み。16日までの期間をさてどう過ごそうかと事前にじっくり話し合う暇も無く(仕事が多忙で毎日遅くに帰宅したり出張したりで)、とにかく12日早朝に出発して14日の晩に戻って来ることで帰省だけは実行。
多少渋滞に巻き込まれて昼に着き、その日に行こうかと言っていた海水浴は翌日に延期。
トイザラスに行ってひーろーはLEGOを買ってもらいました。


レゴ 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616レゴ 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616
(2009/03/15)
レゴ

商品詳細を見る

大満足のひーろーですが、案の定作るのはもっぱらお父さんやお爺ちゃん任せで自分は観客^^;
たまにくっつけて手伝っているつもりなのでしょうが。

そして翌朝、早目に出て車で津田の松原へ海水浴に行きました。海が近いと便利♪
徐々に混んできましたが、最初はかなり空いている状態で楽しめました(盆というのもあるのでしょうね)。
その後は自分はゴロゴロ。ひーろーはお婆ちゃんに連れられてパンを買いに行ったり、翌日も晩ご飯を買いに行ったりと過ごしていて、そんなこんなの最終日に何と思いもよらぬ痛風復活・・・。
右足親指付根中心にじっとしていても激痛が走って、最終日のお出掛けは中止。
あまりに痛いので痛み止め飲んでようやくおさまりましたが、歩くとダメで休み明けの通勤などが早くも憂鬱です(びっこひきながら、周りの流れにある程度ついていかなければならない通勤時が特に大変)。

幸い自宅に未だ痛風の薬(アロチーム)が残っていたので、無くなるまではこれを朝晩飲み、明日はいきなり出張の為、痛み止めを飲んでしのぎたいと思ってます。
今週末、健康診断もあるのに。。。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

