スポンサーサイト



ブラウン マルチクイックプロフェッショナル

我が家は楽天カードを使っているので、楽天ポイントが溜まっていることもあり、夫がこんなものを買ってくれました。



ブラウン マルチクイックプロフェッショナル MR5555MCAです。

ずっと気にはなっていたのですが、無くても支障はないもの。
たま~にひーろーとケーキを作る時に使っていたのが100均の泡だて器だったので、ずっと電動の泡だて器が欲しいと思っていたのと、これがあれば野菜を食べないひーろーにも野菜を食べさせやすい?!と思ったのと、次の子が生まれたら、離乳食は」便利だろうなぁとか、理由はそんな感じです。

届いて早速ひーろーのおもちゃになっていましたが、使いたい、使いたいというひーろーの声もあり、チョッパーで野菜を細かくしてオムライスを作ってみました。

オムライス

見かけ悪く、オムライスと呼ぶのも恐れ多い感じですが^^;
卵が食べられるようになったので、こんな子供が喜びそうなご飯も作れるようになりました。
なんと、これ、完食です。
恐るべし2歳児・・・。
普段はみじん切りにしてもちょっと固い人参やタマネギを出してきたりするのですが、スムーズに食べてくれました。
今日はブレンダーを使ってドレッシングを作ってみましたが、なかなか便利です。
ひーろーも喜ぶし、これからちょこちょこ活躍してみようかな。
ちょっと邪魔になるのが難点かな。
どこに片付けるか考えないと。

それにしても、最近の更新頻度は酷いですね^^;
ちょっと涼しくなってきたし、PCに向かう時間もちょっとは増えるかな?


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

