スポンサーサイト



マタニティ下着

戌の日も無事に終了。
戌の日から私もお腹に腹帯を巻いています。
ひーろーの時にもらった腹帯と、今回の腹帯を毎日巻いていて、妊婦帯を身につけることはほとんどありません。
お腹にグルグル巻きつけるのが面白いらしく、ひーろーもお風呂上りに手伝ってくれます。

ひーろーの時はちょっと抵抗があったマタニティ下着。
今回は妊娠発覚から身につけています。
今回が人生最後の妊娠だろうし、大事に置いていても仕方ないですしね。
さすがに一度身につけた下着は誰かにあげるわけにもいかないし。
まず胸が窮屈に感じ、すぐにブラを変更。
夜の冷房でお腹が冷えるのが心配で、パンツも全くお腹が大きくないときから変更しました。
このパンツ、妊婦経験者ならわかると思うのですが、まぁデカイ、デカイ。
初めはこんな色気もヘッタクレもないデカパン履くのか?!と思っていたのに、結構お腹にしっくりくる優れものです。
で、デカパンに変えた日のひーろーの感想。
「小さいパンツにしといたら?」
平日は夫はひーろーが寝てから帰って来るのが当たり前なので、お風呂は私が一緒に入っています。
いきなり大きなパンツになってビックリしたようで。
「小さいパンツの方(が)、いいんちゃうか?」とか、色々嫌だとアピールしてきました。
子供ながらにデカパンは抵抗があったようです。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

