


公文のパズルが仲々イイ

【夫の回】
嫁さんの両親が、ひーろー3歳のプレゼントにご馳走してくれた他、公文のパズルを買ってくれました。
日本地図や世界地図みたいなパズルは確かあったのを覚えているんですが、こういうパズルもあるんですね。24ピース、35ピース、48ピースの3種類入っています。


ステップアップジグソーパズル はたらく乗り物ステップアップジグソーパズル はたらく乗り物
(2005/03/25)
くもん出版

商品詳細を見る

ひーろーは24ピースは流石に簡単すぎるのか、暫くすると35ピースと48ピースを結構夢中にやってます。48ピースが一番好きみたい。
LEGOはまだちょっと自分一人であれこれ作るまではいってないんですが、パズルはいいと思うのでまた買ってやろうかと。

パズルに夢中

ただ、土曜に出掛けついでに紀伊國屋書店とトイザラスで探したんですけど、このシリーズ置いてない^^;
トイザラスも意外とパズルのバリエーション乏しいので、ネットで買った方が確実かも・・・。

全く話し変わりますが、自身の健康の為に年内に5kgのダイエットを目標にがんばります!


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

