スポンサーサイト



ママ友さんからの誕生日プレゼント

ちょっと出かけて、車でうたた寝したひーろー。
いつもは20時に寝かすと半ぐらいに寝てくれるのですが、今日は20時半に寝かせて22時就寝。
車で30分も寝ていないのに、何故寝るのに1時間半も掛かる。
1人じゃ寝てくれないし、夫とも寝てくれない、要は私はひーろーが寝るまで必ず横に寝ていないとダメなのです。
真っ暗な中、何もせずに1時間半・・・辛い。
22時前にトイレに行きたくなった事もあって寝室を出ました。
まぁ、どうせ呼びに来るだろうと思っていたら、案の定、夫と呼ぶに来ました。
その後、5分も経たないぐらいの即寝。
一体、1時間半は何だったんだろう?

3歳の誕生日にお友達がひーろーにプレゼントを持ってきてくれました。


じどうしゃ 151 デラックス (BCキッズ 新・はじめての ずかん)じどうしゃ 151 デラックス (BCキッズ 新・はじめての ずかん)
(2011/06/27)
講談社ビーシー

商品詳細を見る


この本、車が「はこぶくるま」や「まちではたらくくるま」など、ページにまとめられていて見やすいです。
そして、ちょっとコンパクトサイズなので、外に持って行きやすいです。
病院へ行く時なんか、持って行ったりします。
で、なんと!一番最後のページにはグリーンタントが!!!
ひーろー、大喜びです♪

3歳、立派な少年になりました。
家では走りまわり、ジャンプ、ジャンプ、おしゃべりも上手になりました。
お箸でご飯を食べるようになり、お絵かきもパズルも上手になりました。
本当、この3年の成長って凄いですね。
反面、まだまだ抱っこ大好き、オムツも取れず、親から離れない大丈夫だろうかと思うことも多いのですが^^;
それでも、そのダメぶりがまた可愛かったりします。
お父さんとお母さん、大好き♪といつまで言ってくれるんでしょうね~。
あっという間だった3年、3年後は6歳かぁ・・・。
まだまだ可愛いかな?
今のように親ベッタリは有り得ないでしょうが、いつまでも可愛らしくいて欲しいですね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

