スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


34歳になりました

全然嬉しくないタイトルです^^;
嫌だなぁ・・・。
この歳になると、誕生日は本当に嬉しくありません><

誕生日前々日、ママ友さんがメールで「立派な梨をもらったから、明日こそっと持って帰って」と送ってくれました。
梨は夫も私も大好き♪
翌日、みんながいる中、紙袋をもらい、新聞紙にくるまれた物を確認。
で、本当にこそっと持って帰りました。
帰ってからちょっと落ち着いてから紙袋から出し、新聞紙を取ると

誕生日プレゼント

えーっ!!!ビックリ!!!
私が包みなおしたのでぐちゃぐちゃになってしまいましたが・・・。
なんと、Happy Birthdayメッセージが。
誕生日の話なんかいつしたっけ?ぐらいの感じだったのですが、2年前に確かにしてたんですよ。
私の誕生日なんて全然覚えやすくもないのに、本当にびっくりしました。

友達からもちょこちょことお祝いメールを貰いました。
誕生日おめでとうメールって私も送ったりしますが、誕生日の日にメールを送ろうと意識しないとなかなか送れないですよね。
それなのに、私の誕生日を意識して送ってくれた友達に感謝です。

当日は夫が休みだったので、家族でランチに行って来ました。
本で見付けたお店に行ったのですが、これがナビで出てこずにグルグル、グルグル。
ようやくたどり着いて外れだったら・・・と思ったのですが、お店の雰囲気も料理も美味しくよかったです♪
で、帰りにケーキを買って帰ることにしたのですが、初め候補に入れていたお店は火曜が定休日、次に向かったお店も定休日。
平日休みって良さそうに思えますが、お店が休みだったりっていうのは不便ですね。
で、次に向かったところは、4号、6号のケーキしかなく、しかも私も夫も苦手なフルーツたっぷりケーキ。
で、最後のお店でホールケーキではないのですが、季節の栗のケーキにしました。

誕生日ケーキ

ひーろーには上のクリームを除けて。
家に着くなり、ひーろーはさも自分のものかのようにケーキをぶら下げて階段を昇って行っていました。
最近になり、ようやく甘いものをまともに食べるようになって味を覚えたらしく、甘いもの大好き。
将来が心配です。

34歳という年齢は嫌ですが、みんなにお祝いしてもらえたいいお誕生日になりました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。