スポンサーサイト



年月を感じる

3歳を目前に、写真の整理をしました。

アルバム

しかも、1歳から2歳まで^^;
下の子が産まれるまでに3歳まではせめて整理しなくては。
改めてひーろーの成長を感じたり、ひーろーの友達の変化を感じたり。
最近はだんだん撮る回数も減ってきたけれど、やっぱり写真っていいですね。
で、もう一つ感じたこと。
それは、私の老け。
ひーろーが1歳を過ぎた頃からあれ?!あれ?!と思いだし、写真に映りたくないと思い始めました。
そして、やっぱり明らかに違う。
ひーろーが産まれてすぐは30歳だったのですが、どうも32歳辺りから怪しい感じになってきました。
昔の自分の写真を見て可愛い♪と思う、これって重症です><
別に本当に可愛いとか言うわけではなく、今がそれだけひどくなっているのです。
歳のせい?!子供を産んだから?授乳をやめたから?
最近、アルバムを見るのが好きなひーろーですが、ひーろーが産まれてすぐの私の写真を見て「これ、誰?」とまで言われていたみたいです。
本当、若い時って「若いねぇ、いいねぇ」と言われてもピンと来なかったのですが、下って行くと自分のピークっていつだったんだろう?と思います。
子供の成長と共に、自分の老けが恐ろしい・・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

