スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レイクルイーズへの海外旅行体験記

【夫の回】
私達夫婦が訪れたレイクルイーズの旅行記&情報です。これから行かれる方の参考になれば幸いです。

レイクルイーズのオススメ度
はにーむーん夫★★☆☆☆   honneymoon1.gif★★☆☆☆

レイクルイーズ
レイクルイーズ4
レイクルイーズは、ビクトリア女王の娘であるルイーズ・キャロライン・アルバータ王女にちなんで名付けられた「カナディアンロッキーの宝石」と称する湖です。
ロッキーの宝石とも呼ばれていて、深みのあるエメラルドグリーンの湖水です。パンフレットで見てもとても美しい!というわけで行ったのですが、一面雪が積もっていて、どこが湖なのかわかりませんでした。
一応、上の写真は湖の写真です。わからないですよね?すごく残念・・・。
行くなら絶対夏にしましょう!
レイクルイーズ3
レイクルイーズでは、私の旅先での疲れが一気に出たのか胃がキリキリ!
レイクルイーズに到着するまでもずっと寝ていて、夜も食べれずダウン。
夜着いて朝に出発だったこともあり、あまり印象にないです。

フェアモント・シャトー・レイク・ルイーズ
レイクルイーズ1
レイクルイーズでの宿泊ホテルはフェアモント・シャトー・レイク・ルイーズです。
レイクルイーズ2
可愛らしいホテルだったのですが、部屋は非常に狭かったです。
晩御飯はこのホテルで食べましたが、主人は美味しかったと言ってました。
私はスープしか飲めなかったです(><)



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。