スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天気も良いので錦織公園へ

【夫の回】
情けない話しですが、家の前でひーろーとボール遊びをしている最中に足をひねってしまい、その後暫く足が痛くてボール遊びをしてやれませんでした。
ボチボチ痛みも薄くなってきたので、天気も良いし公園に出掛けてひーろーと思いっ切り身体を動かそうと錦織公園へ出掛けてきました。大仙公園の時同様に嫁さんが昼食用におにぎり作ってくれての出発です。

錦織公園の駐車場は一日600円の定額なので、どれだけいても気にする必要がないのがいいですね。ただ、坂が多いのもこの公園の特徴なので、ひーろーの抱っこ攻撃をくらうとかなりしんどい・・・。
そんなこんなで着いて直ぐに昼食を食べれそうな場所まで移動して(途中ほとんど抱っこ)、おにぎりを食べましたがが、やはりここ野良猫が出てくるんですよね。至る所に猫に餌をあげないように看板が立ってるんですが、やはりあげる人がいるからなのか、人が座っているところには餌があるというのを知ってて出て来るみたいで、野良猫に見られながらの昼食は正直ちょっと落ち着かない。

食べ終わってから再び場所を移動して、ボール遊びが出来そうな場所でひーろーと思いっ切り走り回りました。

2011錦織公園a

身重の嫁さんにもヘルプしてもらいながら。
抱っこ大好きですが、やはり子供。元気元気で体力無尽蔵。

2011錦織公園b

かなり遊んだんですが、帰る時もまだ遊びたいと泣いてぐずりきりがないので半ば無理矢理撤収。
すっかり疲れたので帰りは喫茶店でケーキセットを食べて帰宅しました。
嫁さんも書いてましたが、大型公園が割りと近くにいくつもあるのは恵まれていると思います。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。