


大泉緑地公園は結構イイ

【夫の回】
天気の良かった先週末、錦織公園で遊んだことが余程嬉しかったみたいなので、またもや公園に行って来ました。今回は大泉緑地公園です。

大泉緑地公園1

錦織公園と違ってほとんど坂が無く、雰囲気も結構良いですね。気に入りました。
嫁さんが今回も弁当作ってくれたので、昼頃着いてまず弁当を食べてからひーろーとボールで遊び、広い公園内を移動して回ります。

大泉緑地公園2

錦織公園の時はひーろーの体力に脱帽でバテバテでしたが、気合を入れた今回は逆にひーろーがやや気乗り薄(最初は良かったんですが)。
しまいに毎度の如く抱っこをせがまれて、やむなく数kmを16kgオーバーの息子を背負って散歩する始末。。。

大泉緑地公園3

↑この公園のシンボルの大泉池。結構大きい池で一周歩いて回るの結構大変(重り背負って)。
このショットは蓮が凄い所から撮ったので判り辛いですが、れっきとした池です^^;
ここにもまた来ようと思います。バーベキューもいいかも。

でも最近公園にちょくちょく行って思うんですが、やはりひーろーがもう少し大きくなって下の子も無事生まれてひと段落ついたらテントかコテージで泊まって、バーベキューしたいなぁ~と思います。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

