スポンサーサイト



最後の結婚式

先月、友達の結婚式に行って来ました。
彼女の結婚式が私の友達での最後の結婚式になりました。

ホテル阪神 結婚式

彼女とは高校3年間同じクラス、大学は学部は違ったけれど、大学4年間も一緒でした。
ずっと一緒にいるという間柄ではなかったけど、何か縁を感じる友達です。
彼女は自分のこだわりを持っている分、不器用なところがあったり、精神的に弱い部分もあったりして、心配な時期もあったのですが、素敵なご主人さんに出会えてよかったです。
何より凄いなぁと思ったのが、向こうのお父さんがベタ褒めだったこと。
本当、すごいなぁ。
彼女の人柄、頑張りの表れだと思います。

結婚式はホテル阪神だったのですが、独立型チャペルで、カリヨンもあったりで、とても可愛らしい結婚式でした。
写真も綺麗に写っていました。

同じく披露宴に出席した中で、高校時代の同級生が4人。
1人以外は年に1度ぐらいは集まるメンバーなのですが、全員が苗字が変わっているのが不思議な感じでした。
パッと名前を見ると「これって誰やったっけ?」となるのは私だけでしょうかね。

私が妊娠8ヶ月ということもあり、体調の不安はあったのですが、無事に出席できてよかったです。
夫に送り迎えしてもらったのですが、その間ひーろーと時間を潰してくれていました。
赤ちゃん時代のひーろーしかみんな知らないので、成長にびっくりしていました。

結婚式でご主人さんと初対面だったので、また落ち着いたら新居に遊びに行かせてもらって、新婚生活の様子がみれたらなぁと思います。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

