


エレクトロラックスの加湿器が壊れた?

【夫の回】
会社より、ひーろーが生まれた時に出産祝いとしてもらったエレクロトラックスの加湿器。
もはや3年経つんですが、使うのは冬のみにもかかわらずもう壊れた^^;


何故か蒸気が出なくなったんです。
しかし、当時は1万円前後してたのに今は半額とは・・・物の値下がり(特に電化製品)は怖いですよねぇ。
まぁ、ダメ元でメーカーに問い合わせてみようかと思います。

この二日、ひーろーと二人で狭山池に散歩に行ってボール遊びをしました。坂の上から転がしたり、蹴りあったり、時折草の上に座って会話したり。
素朴だけどほんわか楽しい日を過ごせて良かった。

第二子誕生まで二ヶ月ちょっと。
目一杯、相手してやろうと思います。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

