スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エレクトロラックスの加湿器故障その後

【夫の回】

前回書いた、エレクトロラックスの加湿器の故障
メーカーに問い合わせたところ、以下回答が。

---------------------------------------------------------

○○ 様

日頃は弊社製品を、ご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きましたEHF801についてご案内申し上げます。
この度の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
交換対象製品となりますので、弊社にてお預かりし確認が出来次第
修理ではなく、後継機種のEHF901W(色:ホワイト)への交換にて
対応させて頂きたいと思います。
外観が四角く長方形になっており、カルキフィルターの種類が異なる等
若干の変更がございますが、同じアロマ加湿器となっております。
片道分の送料をお客様にご負担頂いておりますので、
製品本体を下記住所へ「元払い」にてお送り頂きます様お願い致します。
交換完了後、ご返送時の送料につきましては弊社にて負担させて頂きます。
簡単なメモで構いませんので、故障内容を同梱頂きます様お願い致します。

<返送先>
 〒391-0011
 長野県茅野市玉川字原山11400-1080
 エレクトロラックスサービスセンター  宛
 TEL:0120-137-117

交換費用につきましては税込み¥5,250となります。

速やかにご返送させて頂く為に、弊社にて製品の確認が出来次第
お見積りのご連絡をせず交換対応を進行させて頂きまして、
代金引換にてご返送をさせて頂いておりますので、ご了承頂きます様お願い致します。

また、お預かり期間につきましては、製品が弊社に到着後約1週間~10日となります。
誠に勝手ではございますが、12/21(水)までに弊社到着分につきましては
年内発送にてご返送させて頂いております。
12/22(木)到着以降の製品につきましては、順次対応とさせて頂きますが
年明けのご返送となる可能性もございますので、ご理解頂きます様お願い致します。

ご確認頂きまして、ご不明点等ございましたら再度ご連絡をお願い致します。
ご交換の際は受付をさせて頂きますので、ご住所と合わせてご連絡をお願いします。
宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------

う~ん・・・悪い対応ではないのですが、メールの前半を見た限りでは無償で後継機に替えてくれるのかと、エレクトロラックスの対応に感激してファンになりかけましたが、最後に有償の案内。

後継機を見てみると↑の通りダサくなっているし、価格もこの修理交換費用より新たに買った方が安い・・・・・。こりゃ話にならんと交換は止めることにしました。
現在、代わりの加湿器を買おうかどうかと嫁さんと吟味中ですが、仲々これっていうのはありませんねぇ^^;


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。