スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ。
土曜日なので夫も家にいることだし、夜はバタバタするし、夫婦で体重を気にしないといけないので、ティータイムにお祝いをすることに。
と言っても、我が家のお祝いはケーキを食べることですが^^;
夫もひーろーもずっとケーキ、ケーキ言っていました。

朝は家の雑用をし、お昼ごはんを食べてから予約しているケーキを取りに。
結局、スタートは16時前と、ちょっと遅めのティータイム。

もう卵アレルギーも克服し、牛乳もちょっとずつ飲んではいるのですが、今年も生協にアレルギー対応のケーキがあったので、ひーろーはこれで。

クリスマスケーキ

小さいのでちょうどいいです。
何も飾りのないシンプルなケーキなので、私たちのケーキの飾りをひーろーのケーキに。

保育園で作った帽子を嬉しそうにかぶって「はい、ポーズ」。

クリスマス ひーろー

な~んかやらしい顔しています^^;
ひーろーは飾りの砂糖菓子がえらくお気に入りのようで(私も子供の時、大好きだった)、ずっとガリゴリガリゴリ食べていました。
食紅が口の周りにベトベトに付いて、ピエロのよう><
で、結局飾りの苺や砂糖菓子でお腹いっぱいになったようで、ケーキはほとんど食べず。
これなら別にケーキ買ってあげなくてもよかったかも^^;

年が明けてちょっとしたら、出産のために実家へ帰る予定です。
近いのでまだ楽なのですが、帰る前に掃除や片づけ、出産準備、帰省の準備をしないととわかっているけれどなかなか進まず。
ひーろーが起きていると用事をするのはなかなか難しいのですが、夜は寒くて動きたくないしなぁ・・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。