スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嫁さん里帰りに向けて

【夫の回】
あっという間に第二子の誕生予定まで1ヶ月半をきりました。
年が明けると嫁さんもひーろーを連れて里帰りするので(里帰りといっても車で20分程度ですが)、いつ以来かの一人ぼっち生活が始まります。何だか不安・・・。

一人暮らしが長かったので一人暮らしは平気なんですが、結婚してマイホームを建ててからは本当にどこに何が置いてあるのか曖昧にしか把握しておらず、先日第二子の学資保険を決める際(結局、ペンディングにしたのですが)にも二人で話しをしている時に、「もし先に死なれたら保険の存在とか請求とか忘れているかも・・・」と情けない発言をした覚えが^^;
何にしても、一人暮らしまでもう2週間程度なので、バタバタしてる嫁さんを横目にのんびりせず、自分も何かと準備をしておかないとダメだなぁと反省してます。
この四連休(一日有給休暇を取得)も結局ひーろー相手に遊んでただけの気がするし・・・。

そんな中、最近小説はちっとも読まなくなったものの、気になる漫画をボチボチと読んでます。

石の花(1)侵攻編 (講談社漫画文庫)石の花(1)侵攻編 (講談社漫画文庫)
(1996/07/12)
坂口 尚

商品詳細を見る


12色物語 (講談社漫画文庫)12色物語 (講談社漫画文庫)
(2002/11/12)
坂口 尚

商品詳細を見る


寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))
(2003/01/21)
岩明 均

商品詳細を見る


ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)
(2004/10/22)
岩明 均

商品詳細を見る

またSweet Homeで更新していければいいなと(第二子生まれたら更新暫く無理だろうなぁ)。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。