スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
更新ペースがダダ下がりですが、今年もよろしくお願いします。

2012年賀状

お正月休みの6日間、出産準備や家の片付けなんかで、夫が家にいてくれるのはめちゃめちゃ助かっています。
その間、ひーろーはお父さんベッタリになるんで。
ここ最近、平日は普段はあまり感じないお腹なのですが、やっぱりお腹が大きなせいで、どうしても動作も遅くなり(寒いせいもあるのか?!)、バタバタするせいでお腹も張る。
で、ひーろーに呼ばれたと思って行くと「一緒に遊ぼう」の連発。
とりあえずちょっと遊んで、用事が一段落してから、と、ちょこちょこっと相手をしていると意外と時間って経っているもので、もうこんな時間?!とまたバタバタ。
ちょっとトイレ、とトイレに行くと、トイレにまで付いてくる、食器洗いなんかをしていると、横にべったり。
ちっとも心休まらない><
普段の用事以外にも下の子が産まれてから出来ない掃除や片付けなんかもしたいし、出産&帰省準備もしないと!と、気持ちばかり焦って、また忙しい気分になってしまう。
でも、そんな私の心境をわかっているようです。
昨日なんかは、夫が休みの日は私も普段より用事をしやすいので気持ちもゆとりが出来、「今日のお母さん、大好き♪」と言われてしまいました。
そうやなぁ、バタバタして、イライラしているお母さんは嫌よね、ごめんなぁ・・・。
実家に帰ったら、ひーろーとの時間も出来るし、とは思いながらも、下の子が産まれ、またいつもの生活が戻ってきたらと思うとかなりゾッとします。
私、ホンマに出来るんやろうか。
ひーろーの時よりも今回の出産の方が産まれてからの心配や不安が大きいです。
とはいえ、出産まであと40日をきりました。
本当、早い。
産まれてすぐは大変かもしれないけれど、兄妹でよかったなぁと思えるようになればいいですね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。