スポンサーサイト



息子のマイブーム

【夫の回】
正月に38歳になりました。もう立派なアラフォーです・・・。

それはさておき、最近のひーろーのマイブームが肩車。
もっと小さな頃にもやったことはあったんですが、最近やたらとせがんできます。
連続でやると流石に腰や首などがかなりキツイのでヘバッていると、どうしたら元気になるか聞いてくるので、「じゃあチューして」というと「チュー電池してあげる♪」と言って、肩車をせがむ度にチューしてくれるのでここ一週間はかなり筋肉痛^^;

そして、もう一つのひーろーのマイブーム(というかお気に入りパフォーマンス)が、二人で風呂に入る前に素っ裸で両手を握って一気に首まで持ち上げて座らせることで、キャッキャ言って大興奮。
前までは風呂は好きじゃないので、入るまでグズグズという感じだったのが、これをやり始めてからは「ハ~~イ♪」と良い返事で自分から小走りで脱衣所までいくので、まぁいいかと続けてます。

風呂前のパフォーマンス

非常に見苦しい写真ですが、こんな感じ↑
これを毎晩呼ばれて見せられる嫁さんは苦笑するしかないでしょうね。。。

本当にもう少しでお兄ちゃんになるひーろーですが、今日は嫁さんの携帯機種変更目的で行った上新電機で車のおもちゃを買ってもらえなくて大号泣で大変でした・・・。

プレイキャスト 三菱ランサーエボリューションXプレイキャスト 三菱ランサーエボリューションX
(2009/07/25)
シー・シー・ピー

商品詳細を見る


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

