


2012年は大変な年になりそう

【夫の回】
1/5が仕事始めで2日しか働いていないのに、2日ともアルコール摂取。しかも合わない日本酒含み。
割りとまったり始まるケースが多い年始なのに、今年は帰宅も遅く先が思いやられます・・・。

さて、仕事がそんな感じなのでプライベートはほっこりといきたいものです。
(嫁さんがもうすぐ出産なので、そんな状況ではありませんが。)
最近読んだ漫画の話をするなら、「ピンポン」はつまらなかった。

ピンポン (1) (Big spirits comics special)ピンポン (1) (Big spirits comics special)
(1996/06)
松本 大洋

商品詳細を見る

同じ松本大洋の原作で映画にもなった「鉄コン筋クリート」はYouTubeで見る限りは少し面白そうですが、どうなんでしょうね?



ベルセルクも今度の映画は期待出来そう。
しかし、ほんとこの時代ばっかり映像化するな・・・。



漫画「ブッダ」は読みましたが、これも映画化。
ちょっとイマイチくさいにおいがする。



いよいよこの三連休明けから嫁さんとひーろーが嫁さんの実家に行ってしまうので、ぽつんと寂しい一人の時間が増えそうです。勿論、週末はひーろーに会いに行きますが。

ブログの更新も一人で頑張るか^^;


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

