


息子が生まれて最も長く会ってない

【夫の回】
ひーろーが嫁さんと嫁さんの実家に行って5日経ちました。
この5日、仕事(というより接待だの社内の新年会だの)はキツかった。帰宅が夜中2時半もあれば朝5時まで飲んでそのまま会社に行って21時までぶっ続けで仕事をしたり・・・本当にしんどかった。

嫁さんと話すと、ひーろーはもう嫁さんベタベタ状態で大変の様子^^;
5日も顔を合わせないのはひーろーが生まれてから勿論初めて(せいぜい出張で2日程度はありますが)。
明日昼前から晩まで会いに行きますが、喜んでくれるかな~。こちらは凄く楽しみなんですけどね。

土手で寝転んでポーズ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

