


JAの住宅ローンが安い

【夫の回】
最近、JAから住宅ローンのチラシがよく入るんで見てると、変動金利が1.5%優遇で何と0.975%という脅威の低さでビックリしました。我が家が優遇加味で1.275%で喜んでいるのがちょっと虚しくなってきた・・・。

でも、借り換えするほどのものでもないかと。
借り換えには費用が発生するし(数十万払って借り換えて0.3%の金利の差を回収するのに一体どれ位の期間が掛かるのやら)、今の三菱東京UFJはネットで一部繰上返済も完結するし手数料も無料。これがJAで全て同条件とも限らないですもんね。

でもやっぱり気になる自分が悲しい・・・頑張ろう、定年まで(現在、住宅ローン完済予定は土地も家も60歳!)。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

