スポンサーサイト



お化けがでる

【夫の回】
嫁さんとひーろーが嫁さんの実家に行ってから、毎週土日のいずれかは半日一緒にいる時間をつくるように嫁さんの実家まで会いに行ったりしてるんですが、ひーろーがその度に口にする言葉が「お化けがでるねん・・・」。
「え!?」と思い、嫁さんと色々聞いてみると男の子か女の子かは判りませんが、笑っているそうです^^;

初めは「怖いねぇ~」と言って笑っていたものの、今日も三人で過ごす時にそれを何度も言うのでこちらも気になってきて嫁さんの実家で寝ている部屋を見せてもらったりしました。
しまいにはひーろーも「お化けがでるから嫌・・・ひーろーのお家で寝たい。帰りたい・・・。」と言い出す始末で、つい前回まではお父さんと別れるのが嫌で号泣していたのに、今は一番嫌なのはお化けがでるかららしいです^^;;

古い家なのでそう言われるとかなり怖いんですが、嫁さんは長年過ごした家なので平気みたいですし、あとはひーろーが安眠出来るかだけが気掛かり。今朝も4時頃に起きたりと何度か起きるらしく、その時にお化けが出る(出た)と思っているひーろーは相当怖いだろうなと何だかますます可哀想になりながら家に帰って来ました。
やはり帰り際は帰って欲しくないのも勿論あって今日はさめざめと泣いていて、それがまたかえってこちらも悲しくなってきた・・・。

前回は自分が帰った後もひーろーが号泣するので、悲しくなってきて義母も義妹も泣いていたそうです。頑張れ、ひーろー。無事赤ちゃんが生まれて、家に帰って来れる時まで頑張ったら、今日約束したカッコイイ車のラジコンを買ってあげよう(何故か三菱ランサーエボリューションからランクアップしてる・・・)。


コメント

はじめまして。 タムタム : 2012/01/22 (日) 05:30:34 修正

ネットサーフィンしていたらたどり着き、ローンのことや旅行好きのところが我が家と似ていて、面白く過去の記事なども読ませていただきました。
カナダの旅行情報など参考になりました。行ってみたいです。
奥様もうすぐ出産なんですね。頑張ってください。私も3月に出産予定です。
では、またお邪魔させてもらいます。

タムタムさんへ はにーむーん : 2012/01/22 (日) 12:21:53 修正

初めまして。
サイト拝見しました。山中温泉の雪景色が綺麗です^^
採り上げている記事(ジャンル)が我が家のブログと確かに似ていたりするので、今後ちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思います。

カナダは良かったですよ。ドイツももう少し行く都市をしぼったツアーなら尚良かったと思います(ローテンブルクはもう一度ゆっくり行って、のんびり終日や2日ほど過ごしてみたい)。
HPの方が参考になるかもしれません↓
http://besweeton.fc2web.com/abroad.html

タムタムさんもどうか身体に気を付けてくださいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

