


小説読んでないなぁ

【夫の回】
一旦、山崎豊子の「運命の人」を読み始めたものの、最近は行き帰りの通勤(片道ドアtoドアで55分位。電車乗ってる時間は30分位)ではもっぱらスマートフォンでビジネスサイトや仕事関連の情報収集、思い付いたことをメモしたりまとめたり、はたまた趣味の情報収集で全く読まず(IS03で変わったこと)。

今は嫁さんとひーろーが実家に帰ったので、TSUTAYAも一人で行くまでもないなということで気楽に読める漫画をレンタルすることもないんですが、そうこうしてる間にテレビドラマで「運命の人」が始まってしまった!!
勿論、小説を未だ読み終わってないので観ません。
不毛地帯」は小説は最高だったのにドラマはガッカリだったし、「沈まぬ太陽」も小説は良かったのに流石に映画では良さを詰めきれず今一つで終わったけど、「運命の人」はどうなんでしょうね?
そろそろ読むの再開しないと、もう二ヶ月経って20ページくらいしか進んでない・・・。

運命の人(一) (文春文庫)運命の人(一) (文春文庫)
(2010/12/03)
山崎 豊子

商品詳細を見る

あ、テンプレートを変更しました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

