スポンサーサイト



一時帰宅

久々の登場、嫁です。
夫もちょこちょこ更新してくれていて、テンプレートまで変わっていてビックリしました。

毎週1回、家に帰って来てはいたのですが、お昼に着いて、夕方帰るというたった何時間かの滞在。
ちょこちょこ片付けをしたり、掃除機をかけたり、アイロンがけをしたりとしているうちに時間はあっという間に過ぎていきます。
でも、今日は3人で過ごす最後の夜になるだろうしという夫の提案で、泊まることにしました。
何かあっても家からの方が病院も近いし、車もあるし、夫がいればまぁ大丈夫でしょう(笑)
子宮口はちょっと開いているようですが、まだ産まれる気がしないし。

ひーろーは私の実家に慣れて来て、お化けの話もしなくなりました。
昼間は私がすることも特にないので相手出来るし、おばあちゃん、叔母がいて、夜になったらおじいちゃんも帰って来る。
やっぱり家にいるよりは楽しいようです。
が、やっぱりお父さんがいないのは寂しいようです。
平日顔を合わすのは朝ちょっとだけなのに、それでもやっぱり寂しいんですね。
毎朝「今日、お父さん会社休み?」と聞いてきます。
こうやってお父さんに会える日はマシンガンのように話しています。
夫はひーろーに会えて嬉しい半面、ぐったり疲れていますが^^;

母がセレモニーを買ってくれました。

セレモニードレス

ひーろーのお下がりばかりじゃ可哀想だからと^^;
ひーろーの時も一応買ったのですが、ほとんど着せる機会もなく、勿体無かったかなぁ?と。
でも、セレモニードレスはやっぱり女の子には着せてあげたいなぁという気になりますね。
予定日まであと2週間を切りました。
今頃になってひーろーの出産の時を思い出し、痛いの嫌だなぁ・・・なんて思ったりしています。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

