スポンサーサイト



出産予定日2日オーバー

【夫の回】
9日早朝、嫁さんから携帯に連絡が。
「きたと思う。」
直ぐさま出張取り消しを決めて嫁さんの実家へ車で迎えに行き、そのまま近大病院へ。
着くまでも10分おきくらいに陣痛らしき感じできてたんですが、診察受けると(というか陣痛室では)その状態もおさまって一旦帰宅することに。
一応、自宅の方が嫁さんの実家より近大病院に車で15分程近いので、自宅に戻って二人で待てど陣痛は来ず。仕方がないので散歩しようということで二人で散歩がてらランチもして戻ってきたものの、それでも陣痛がおこらないので嫁さんの実家に送って行きました。

10日も出張予定だったものの中止し、こっちで会社に出社。
終日嫁さんから連絡も無く(ちょうど診察日だったので、その連絡は有りましたが)、10日も何事も無く過ぎ本日11日。
ひーろーに会ってやらねばと(9日は起きたらお母さんもいない状態でかなり泣いていたらしいので)昼前に嫁さんとひーろーを嫁さんの実家からひろって來來亭で昼飯を食べて、自宅に戻ってひーろーと車&電車&スーツケースごっこ^^。
結局、今日も陣痛は来ず、晩飯に寿司を食べて嫁さんの実家まで送り届けてきました。

あまりお腹の中の赤ちゃんが大きくなると出産も大変なので(40時間以上掛かったひーろーより既にデカイ!)、明日明後日くらいには生まれてくれるといいんですが・・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

