スポンサーサイト



元気な女の子が生まれました

【夫の回】
昨日の朝に嫁さんの陣痛がきて病院に連れて行き、陣痛室で嘔吐を繰り返し、激しい痛みに耐えているのをただ見守ることしか出来ませんでしたが、出産にもひーろーに続いて立ち会う事が出来て良かったです。

出産したのは23時半前・・・3542gの元気な女の子、我が家の「ひろいん」です^^

元気な女の子誕生

生まれたばっかり。
ひーろーは生まれて直ぐにNICUに入れられたので対面は一瞬だったんですが、ひろいんはじっくりと観察出来ました。娘が出来た実感が湧きましたね。

ひろいん誕生

ひろいん初抱っこ。ちっさい!
嫁さんもまたまた長丁場16時間、ご苦労様。

ひろいんとはにーむーん

そして一日明けて嫁さんとひろいん。
昨晩は出産後に気分が悪いと嘔吐もしたりして体調が悪かったんですが、落ち着いたようです。

娘と夫婦

そして、ひろいんとの三人ショット。
ひーろーは今日病院まで一緒に行ったんですが残念ながら赤ちゃんとは会えないので、
「何で?どうして?」を連発してました。
でも、お兄ちゃんになったことは嬉しいみたい。

お父さんもお母さんもいない夜を昨晩初めて過ごしたんですが、日中はお利口にしていたものの、やはり晩はお風呂も寝る時もずっと泣いていたようです。
そりゃ、お父さんが週末しか会いに来ない生活にようやく慣れたと思ったら、今度はお母さんまでいなくなったんだからひーろーにとっては凄く大変な(義母も大変だったでしょうが)一日だったと思います。

今日も嫁さんの実家まで送って行った際、ひーろーが買ってもらったから見せてあげるとしきりに言う新幹線とトラックを変形させれるおもちゃを見せてもらって直ぐに帰らなければならなかったんですが、「お父さん、明日仕事だから帰るね」と言うと、必死に堪えながら「はい・・・」と言って見送ってくれ、バイバイをすると背中を向けて「また来てくださいね」と泣きそうな声で言ってくるのが凄く悲しかった。。。

ひーろー、月曜日にはお母さんとひろいんが帰って来るよ。
そしてそう遠くないうちに家族四人の楽しい(大変?)な生活が始まるよ。
あと少し頑張ってな。


コメント

おめでとうございます! カメヤグローバル岸和田店スタッフ一同 : 2012/02/17 (金) 12:08:06 修正

いつもブログを拝見しています。
ひろいん」ちゃんv-511のご誕生、本当におめでとうございますv-315
母子とも順調との事で、まずは一安心ですね。
奥様、お疲れ様でした。しばらくは無理なさらず体を大事になさって下さい。
ひーろーくんのお兄ちゃんぶりも、また紹介してくださいね。
スタッフ一同、楽しみにしています。

おめでとうございます。 やす : 2012/02/17 (金) 12:59:28 修正

大変な出産でしたが、無事産まれて本当によかったですね。
おめでとうございます。
お兄ちゃんもとてもよくがんばってますね。えらい、えらい!!
これから大変ですが、その分返ってくるものもいっぱあるので、
楽しみですね。
うちも男(3歳)、女(1歳)ですが、女の子はまた男の子と違って
おもしろいですよ。こんなに小さくても女ですよ。

ひーろーくん、ひろいんちゃんの成長ぶりを楽しく拝見させていただきますね。

 koge : 2012/02/17 (金) 19:49:30 修正

おめでとうございます!

ひーろー君も頑張ってますね。これから大変ながらも楽しい生活が始まりますね。
健やかに穏やかに過ごされる事を願っています。

カメヤグローバル岸和田店の皆さんへ はにーむーん夫 : 2012/02/18 (土) 00:07:00 修正

ありがとうございます!
明日(もう今日ですね)は私(夫)の両親がひろいんに会いにやってくるので、到着前にひーろーを嫁さんの実家に迎えに行って、戻ってから皆で病院に行きます。
そしてそのまま我が家で泊まり・・・ゆっくり休めるのはいつでしょうか・・・・・。

まぁ一番疲れたのは嫁さん&ひろいんでしょうが^^

やすさんへ はにーむーん夫 : 2012/02/18 (土) 00:09:14 修正

ありがとうございます!
ひーろー、頑張ってます。週末に会いに行った時のあの嬉しそうな顔、本当に癒されます。
主役の座から暫く陥落するかもしれませんが、ひーろーもそしてひろいんも元気に育ってくれればと思います。

kogeさんへ はにーむーん夫 : 2012/02/18 (土) 00:12:33 修正

ありがとうございます!

これから本当に大変な生活が始まるんでしょうね。。。
四人家族になった実感が未だあまりありませんが、出生届をだしたことで我が家に新たなメンバーが加わったことをしみじみ今になって感じてます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

