


ひろいんは楽

【夫の回】
昨日、退院日に会って以来5日ぶりにひろいんに会いに嫁さんの実家へ行って来ました。
ひーろーとは違って、とにかくおっぱい飲んだら直ぐ寝るらしく本当に楽みたい^^
今回はモザイク無しで↓

ヒロイン誕生

ひーろーはあまり活用出来なかったグレコのベビーベッドでもすやすやおやすみ。

New York・Baby プレイヤード (ニューヨークベビー)New York・Baby プレイヤード (ニューヨークベビー)
()
カトージ

商品詳細を見る

来月の2週目にはたちまち家族3名がこちらに帰って来るので一気に賑やかになりそうです。
ひろいんよりも大変なひーろー、本当によく喋る^^;
同年代の子供とはまるでダメなんですけどね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

