スポンサーサイト



金剛山麓の千早川で楽しんできた

【夫の回】
めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました。。。
嫁さんとひーろー、ひろいんが帰って来てから、逆に自分の仕事がまたかなり忙しくなって毎晩帰宅も遅く、出張も多くてパソコンひらく気力が無く、ずっとご無沙汰してました。

さて、あと言う間にゴールデンウィークに突入で前半は終わってしまいましたが、前半と後半でそれぞれ最低一日はお出掛けしようと嫁さんと話をしていたので、突如企画して金剛山麓の千早川に行って来ました。

到着し、お金を払って竹竿と餌をもらってその餌が無くなるまで釣り放題。
暑くなってきたので長時間いるつもりもなく、ひーろーも楽しめるように短時間でホイホイ釣れる方(釣った魚は全て買い上げなければなりませんが)を選択して早速スタート。

千早川1

即、釣れました。
楽しくてホイホイ調子に乗って釣ってしまい、気が付けば10匹。
餌もどんどん使ってしまったのであっという間に終了。

千早川2

しまった・・・もっとちまちま餌を使って釣っときゃよかったと後悔しましたが、大漁に満足して精算・・・5400円也。はじめは聞き違いかと思いましたが、デカイの中心に10匹なら540円/匹。ひーろーも楽しかったみたいだし、何より自分が楽しんだのでまぁ良かったと全部持って帰りました。

このうち3匹は嫁さんの実家にお裾分け。
その日のうちに3匹分を刺身で食べ、2匹は翌日塩焼き、そして1匹を今日ムニエルで食して残るは1匹分。味も美味しいし、また行きたいと思います。

ではでは、また更新出来る限り頑張ります・・・自信あまりないけど。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

