スポンサーサイト



家計簿〆

2月の家計簿を締めました。
なっ、なんと4万円のプラスO(≧▽≦)O
今月は私の専業主婦時期にあたったし、もちろん新婚補助やボーナスの臨時収入もなし。
ネットの収入は別で管理しているので夫の収入だけで今月はプラスを出しました!
今月はおうち探しのために外出したり、働き出したことで調子に乗って外食やお菓子を買うのが増えたのにいや~、素晴らしいd(゚-^*)
今までは結婚式が、帰省が、たまには旅行にも、となんだかんだプラスにならない理由を付けてきたけれど、言い訳だったことに気がつきました・・・(´_`。)

また、無料サンプルを試しました。
27

「おたね人参」、いわゆる朝鮮人参や高麗人参と言われているものがたっぷり含まれた健康食品のpurejinです。
規則な生活や乱れがちな食生活、ストレスなど「からだ」を取り巻く環境は厳しくなってきていますが、purejinはそんな環境を整えてくれ、妊娠力をサポートしてくれる飲み物です。
飲みにくいように感じますが、ほんのり甘く、ウーロン茶のような味です。
寝る前に温かいのを飲むと心もリラックスできますよ。





(;~_~)9←応援クリックいただけると嬉しいです


コメント

(^0^) 紗江 : 2006/03/03 (金) 03:09:24 修正

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

やりましたね! ロッティー : 2006/03/03 (金) 18:49:46 修正

4万円プラスおめでとうございます!
でも外出するとガソリン代とかなんやらでけっこう使うんですよね。
うちも外食・外出せずに節約してます。
でもたまにはどっかお出かけしないと
ストレスたまるのでつかうときはつかうでいいかなって思ってます。
私も節約頑張ります!

 はにーむーん : 2006/03/04 (土) 23:38:59 修正

紗江さん、初めまして^^
うちのサイトが載っているなんて知らなかったです!
また遊びに来て下さいね♪
ロッティーさん、やりました!
そんなんです、外出するとお茶したりご飯食べて帰りたくなるんですよね・・・。
でも、新婚も今だけなので節約も大事だけれど楽しむことも大事ですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

