スポンサーサイト



ひーろー4歳に

ひーろー、とうとう4歳になりました♪

ひーろー4歳

甘えたで、どうしようもなかったひーろーですが、ちょっとずつお友達とも関われるようになり、お出かけも好きになり、親離れもするようになりました。
でも、まだまだ甘えたで、お父さん、お母さん大好きと言ってくれるのが可愛い♪
ひろいんの事も大好きで、よく面倒を見てくれています。
ひろいんもお兄ちゃんが大好き♪
お兄ちゃんがおちょける姿を見て、キャッキャッと喜んでいます。

ひろいんが産まれ、最初のうちはお兄ちゃんを頑張っていたけれど、糸が切れてからは癇癪起こしたり、わがまま言ったり、赤ちゃん返りだったりでちっとも可愛くない!やっぱり3歳までかぁ、可愛い時期は、と思った時期もあったけれど、ふっと最近可愛いかもと思うことが増えた時に、そういえば最近癇癪起こすことも無くなってきた?!という感じになっていました。
ちょっと落ち着いたのかな?

来年からは幼稚園。
もう幼稚園に行っている子が多いのですが、公立幼稚園なので2年保育のみなので。
4年保育を週2ぐらい行かせようかと思った時もあったのですが、今となっては来年から幼稚園に行ってしまうのがすごく寂しいです。
といっても、お昼過ぎには帰ってくるんですけれどね^^;
去年はとてもじゃないけれど幼稚園に行かせられる感じではないと思っていたけれど、今のひーろーを見ていると来年から頑張って行ってくれそうな気がします。
本人は行かないと行っているんですが(笑)。

手足もすらりと伸び、もう赤ちゃん体型も卒業。
言うこともいっちょ前になり、すっかり男の子です。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

