スポンサーサイト



ベビースイミング始めました

子供2人いると、毎日バタバタ、あっという間。
更新も滞っていますが、書きたいことは満載。
幼稚園に入る前にやりたいこともたくさんあるけれど、全然追い付いておりません。
が、毎日なんだかんだと出掛けております。

で、ヒロインは10月から7か月でベビースイミングを始めました。
本当は6か月で始めたかったのですが、少し出遅れました。

ビキニ写真

写真は夏に家でプールをした時のものですが。
隠しているないおっぱいがちらりと見えるのが、小さい子のビキニは可愛くないですか?
最近は寒くなったので、ビキニはお休みして、義母から頂いたワンピース水着を着せております。
また写真撮らなくっちゃ(2人目は本当に写真が少ない)。

で、ひーろーはチャイルドジムに行き始めました。
当初はスイミングを考えていたのですが、幼稚園のプールってどうせお遊び程度だろうと思うと、とりあえず短期でいいかなぁと。
それよりも逆上がりや跳び箱が出来た方がカッコいい?!男の子だしということで、最近お腹が40代並のひーろーには運動をしてもらうことにしました。
ブーブー文句言いながら1カ月通った体験も、文句の数が減ってきてちょっと楽しくなってきたようです。
そして、気が付けば願書受付が終わり、面接も無事に(?)終了。
入園許可書ももらい、いよいよ本当に幼稚園に通うのかぁという感じです。
幼稚園通いだしたらちょっとは楽になるのかな・・・。
なんか余計毎日バタバタしそうな感じがします。
お弁当とかめっちゃ恐怖です。
朝は戦争やろうな。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

